TEL:080-6636-0023

CONTACT

INFORMATION

投稿日:2021.11.06

testPost4

関連記事

新潟県1部リーグ 優勝

エボルブ通信 10/26 ■新潟県U-15 1部リーグ 終了1部上位リーグ1節 エボルブ 1-0 アルビ長岡2節 エボルブ 2-0 アルティスタ最終節 エボルブ 2-0 上越春日 コロナの影響を受け試合数が減りましたが6勝1分の無失点で優勝です。 11月に行われる高円宮杯全日本U-15サッカー選手権 北信越大会への出場権を獲得。 北信越リーグ優勝チーム=第一代表第二第三代表の座を北信越L2位〜11位と各県1部リーグの上位2チームによる20チームで競う熱いトーナメントです。 11/7(土) 金沢市民サッカー場13:30〜 vs セブン能登さん 良い準備をして臨みます。

  • 2020.10.26

エボルブ通信 12/29

■蹴り納め、親子サッカー、エボルブうどん 2018シーズンを締めくくるエボルブ恒例の行事です。親子サッカーでは激しいデュエルもあり、白熱した試合を展開していました。 お父さんと子供達が親子サッカーをしている間にお母さん達が「エボルブうどん」の準備です。毎年2年生の保護者が中心となりながら進めてくださっています。 試合を終え、お腹を空かせた選手とお父さん達が熱々のエボルブうどんを美味しくいただきました。 ご準備いただいた皆様、当日ご参加いただいた全ての皆様に感謝いたします。 ■12/23 3年生ラストマッチ 久しぶりに顔を揃えた3年生。それぞれの進路実現に向けてラストスパートをしています。そんな合間をぬってグランセナさんとラストTRM。 私立進学者は今も練習を継続しています。日本文理高校進学者は高校部の年末年始の遠征に召集されている選手も多くいます。 ■2018シーズンの活動を終了しました。 多くの皆様に支えられ、無事に1年間の活動を終えることができました。対戦をしていただいたチームの皆様をはじめ、グランドにお越しくださった全ての皆様、ご声援をいただいた多くの方々に心から感謝申し上げます。 来シーズンもエボルブFCをよろしくお願いいたします。 ■2019年度新入団選手 若干名 募集しています。エボルブ ジュニアユース FC 選手・スタッフ 一同

  • 2018.12.29
  • エボルブ通信 2018年 test

高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 新潟県1部リーグ  第6節 vs F.THREE 試合情報

4月26日(日)、新潟県スポーツ公園にて行われます『高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2026 新潟県1部リーグ  第6節 vs F.THREE』の試合情報をお知らせいたします。 - 高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 新潟県1部リーグ  第6節 2026年4月26日(日) 9:00キックオフ・新潟県スポーツ公園 エボルブFC vs F.THREE - 【試合会場】 新潟県スポーツ公園 https://share.google/TDKSuNLTsALZVJs6z

  • 2026.04.23

EVOLVE 通信 JUN

先日から北海道で行われるクラブユースの全国大会に向けた新潟予選が始まりました。クラブとしては2017シーズン以来の出場を目指し戦っています。 5月の各カテゴリーのリーグ戦の結果は下記の通りになります。 - 【TOP】 5/5 県1部リーグ 第4節 EVOLVE 7[3-0] 0 エポック横越 得点者  山本海斗 八幡暁 2 朝妻海翔 諸橋優斗 佐藤新 Own Goal - 5/15 県1部リーグ 第5節 EVOLVE 1[1-1]3 アルビレックス新潟長岡 得点者 山口顕人 - 5/22 県1部リーグ 第6節 EVOLVE 0[0-]5 上越春日 得点者 無し - 5/29 クラブユース新潟県予選2次リーグ 第1節 EVOLVE 8[2-0]0 シバタSC 得点者 山口顕人 八幡暁 2 佐藤新 3 渡辺晴星 2 - 第2節 EVOLVE 7[3-0]0 bandai 12 得点者 佐藤新 2 諸橋優斗 難波佑輝 山口顕人 長谷部爽空 山本海斗 --------- 【2nd】 5/5 県2部リーグ 第2節 EVOLVE 2nd 0[0-1]2 内野中学校 得点者 無し - 5/14 県2部リーグ 第3節 EVOLVE 2nd 3[0-1]2 AFC94 得点者 石月響介 鴨下雄真 外山裕稀 ---------- 【U13】 5/15 県3部リーグ 開幕節 EVOLVE 3rd 1[0-2]6 Cresce 得点者 小泉柊二 - 全カテゴリー無事開幕する事が出来ました。 TOPチームは4連勝中でしたが、大事な前半戦の天王山2試合を連敗してしまいました。 クラブユースは、連勝で決勝トーナメント進出です。 2ndチームは内野中戦で初黒星となりましたが、AFC戦でビハインドから逆転勝利で初白星となりました。 3rdチームのU13は、初の70分ゲームでした。チャンスを作りながらも体格で勝る相手になかなかゴールを奪えず、1点は取れましたが黒星スタートとなりました。 本日から6月となり、クラブユースの新潟県大会も佳境を迎えます。 チーム一丸となり、まずは北信越大会に進めるよう精一杯戦います。 ご声援よろしくお願いします。

  • 2022.06.01
TOP